2010年2月 5日

[mysql 15188] Re: movabletypeのデータ移行時に日本語が表示されない件

早速の返信ありがとうございます。
移行先のテーブルについて確認してみましたが、日本語のデータだけ
空欄のようになっていて何も表示されませんでした。
ただ、英語のデータは表示されているので、データの格納に関しては
問題ないように思われます。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

2010-02-05 (金) の 18:34 +0900 に Mikiya Okuno さんは書きました:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/92887