2010年2月 4日

[mysql 15185] Re: セミナーのご案内

坂井です

遠藤さん、ども。

> 大阪在住の方で行かれる方、ツレMySQL しましょう。
> 先程登録済ませましたm(_ _)m

twitter情報によるとスピーカーの方は前日に大阪入りしている

そうで、「ユーザ会的な飲み会」とかそちらの方でできたらいい
ですね^^

> 坂井さん、こちらでの仕事の「ついで」に来られても構いませ
> んよ(笑)
> 夜の町、ご案内致します(笑)

ありがとうございます。
お仕事いただけたら喜んで伺います!(笑)

Thank you

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/93057