2010年2月 4日

[mysql 15183] Re: セミナーのご案内

坂井です

えんどうさん、場所書かないと意味不明ですって(笑)。

「大阪」ですね。
2/17(水) 14:00〜16:45。
『Webだけじゃない。MySQLの事例セミナー』というタイトルに惹かれます:-)

#残念ながら千葉から馳せ参じるには遠すぎますが:-p

Thank kou

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/93055