2010年2月 2日

[mysql 15180] Re: MyODBCの文字化けについて

こんにちは。

> これで読めるようになりました。
> お騒がせしました

SJISのダメ文字と呼ばれている "千" や "表" について確認されました?
これらの文字を含むものを、Insertしたときエラーになりませんか?
InsertできたとしてもこれをSelectすると化けていませんか?

--

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/93052