2010年1月26日

[mysql 15153] Re: MyODBCの文字化けについて

中瀬です

MySQLのバージョンは?

<9cfbded61001251816h6fc0487fi22dce0331a7d2ff2@xxxxx> の、
"[mysql 15150] MyODBCの文字化けについて" において、
"土田利之 <tuchida.toshiyuki@xxxxx>"さんは書きました:

中瀬

http://cmssvr.sytes.net/

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/92773