2009年12月18日

[mysql 15113] ユーザ会会本日開催です(Re: Re:ユーザ会会(12/18)受付開始(was Re: ユーザ会イベント(久々の)開催予告(12/18))

坂井です

案内してきました 日本MySQLユーザ会会 2009冬、
開催が本日となりました。

参加表明してくださったみなさま、ありがとうございます。
今回参加できなかったみなさま、時期が悪くてすいません、好評いた

だければまた開催したいと思いますので次回はぜひ。

さて、今回会場を提供してくださるグリー様(ありがとうございます!)
への行き方についての情報です。

・初めてこの会場に行かれる方へ: 入り口がやや分かりにくいです。
六本木通りを(六本木交差点から「ヒルズと反対のほう」に)坂を
下って、とにかく左手にフォルクスワーゲン店を探してください。

・今までグリー様で開催の勉強会に参加されたことがある方へ:
今回会場が「5階」となっています。これまで3階での開催が多かっ
と思いますので、お間違いなく。

参加費 3,000円、なるべくおつり不要な状態でご用意いただけると
受付がたいへん助かります m(_ _)m
では、今晩。楽しみにしています。

Thank you.

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/91529