2009年12月17日

[mysql 15112] Re: ユーザ会会(12/18)受付開始(was Re: ユーザ会イベント(久々の)開催予告(12/18))

坂井です

先日案内したユーザ会会(セミナー+懇親会)、開催が明日となりました。
まだ人数に余裕がありますので、参加を迷っている方はぜひ思い切っ
て、お越しくださいませ。以下のページで申込受付しています。

また、申し込んだけれども残念ながら参加できなくなってしまった

方はお手数ですが、キャンセルの手続きをお願いします。準備もあり
申込人数と大幅に変わると色々大変なので、ご協力よろしくお願い
します。

また、今回ご登壇くださる池田さんと奥さんのブログに、予告が公開
されています。併せてご参照いただくと当日が少し楽しくなるかもし
れません。

○お知らせ: 日本MySQLユーザ会(MyNA)会 2009冬(池田さん)
http://d.hatena.ne.jp/mir/20091216/p1

○RDBMSでもNoSQLでもなく、「手段としてのMySQL」について。12/18(金)のイベ
ントで話します(奥さん)
http://d.hatena.ne.jp/kazuhooku/20091217/1261009672

○久々のMySQLユーザ会のイベント(12/18)受付開始(僭越ながら坂井)
http://d.hatena.ne.jp/sakaik/20091214/kaikai2009d

Thank you

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/91501