2009年12月16日

[mysql 15110] Re: Monty からの緊急支援要請

平野です

堤井さんと坂井さんの書き込みを見て微力では有りますが私のブログでも紹介さ
せていただきました。

林さんに転載許可をされているので、

http://blog.livedoor.jp/sayama_it/archives/50951163.html

に私の意見も含め掲載いたしましたが、何か問題のある表現などありましたらご
指摘よろしくお願いいたします。

--
hirano <yasuo.hirano@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/91474