2009年12月15日

[mysql 15109] Re: Monty からの緊急支援要請

堤井です。

私の部分ももちろん転送OKです。
Monty の部分もOKと書いてあります。

他の皆さんも是非お願いします。

Tsutomu Hayashi さんは書きました:

--

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/91404