2009年12月13日

[mysql 15104] ユーザ会会(12/18)受付開始(was Re: ユーザ会イベント(久々の)開催予告(12/18))

坂井です

予告として案内していたユーザ会イベント(日本MySQLユーザ会会2009冬)
の参加受付を開始しました。
以下のぺージから申込みください(ATND を利用しています)。

なお、以降、開催内容について変更があった場合は上記ページまた

は本MLにて案内しますので、参加申込された方はお手数ですが開催
までのあいだ、変更情報がないかご確認いただくようお願い致しま
す。(基本的には上記ページ上で新規情報の案内をいたします)

* * *

久々のユーザ会のイベント(しかも実費参加)ということで、どれ
くらいの方に参加いただけるのか、実はドキドキしています。
年の瀬のお忙しい時期とは思いますが、みなさま奮ってご参加いた
だければ幸いです!(今回好評なら、定期的に続けたいと思ってい
ます)

Thank you

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/91356