2009年12月12日

[mysql 15101] Re: [MySQLクラスタ] SQLノードに当てるメモリ量

宝田さん、

喜んで頂けて何よりです!!
またセミナーを開催する際にはぜひお越し下さい。

--
奥野 幹也
http://www.google.com/profiles/mikiya.okuno

http://nippondanji.blogspot.com/