2009年12月 3日

[mysql 15091] Re: Fw: MySQLお問い合わせ窓口

奥野です。

福西 健二 wrote, On 3/12/09 1:02 PM:

> mysql-essential-5.0.27-win32をアンインストール、インストールしましたが、
> 下記のエラ−メセージが出ます。
> C:\>mysql -u root
> ERROR 1045 (28000): Access denied for user 'root'@'localhost'

> <mailto:'root'@'localhost'> (using password: N
> O)
> C:\>

おめでとうございます!

無事にインストールが完了して、mysql serverが動いているようです。
インストール時に設定したパスワードを使ってログインしましょう。

--
Mikiya Okuno, MySQL Support Engineer
Sun Microsystems KK, Tokyo, Japan

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/91119