From: hiroyuki ogawa
To: ml@xxxxx
Sent: Sunday, November 29, 2009 6:08 PM
Subject: [mysql 15074] Re: mysql.sockが消えてしまいました

片田様

はじめまして、小川と申します。
パラメータファイルmy.cnfで中身はご確認されましたか。

Fedora10は扱ったことがないので間違っているかもしれませんが/etcディレクトリに
mysqlのディレクトリはありませんか。

ご確認をお願いします。