2009年12月 3日

[mysql 15083] Re: Fw: MySQLお問い合わせ窓口

福西さん、こんにちは。

これからインストールしてMySQLを利用されるんでしょうか。
であれば、数多くのバグが修正されている最新のバージョンのものを
利用されることをお勧めします。
※最新のものをインストールする前には今インストールされているものを
 いったんアンインストールする必要があります。

ダウンロードはこちらからどうぞ。
http://dev.mysql.com/downloads/mysql/5.1.html

また、WinMySQLAdminも廃止され、今はMySQL Administratorというのに
置き換わっています。それを別途インストールして下さい。
ダウンロードはこちらからどうぞ。
http://dev.mysql.com/downloads/gui-tools/5.0.html

なお、このMLはユーザー会であって問い合わせ窓口ではないのでご注意を!!

--
奥野 幹也
MySQLサポートエンジニア

MySQL公式Twitterアカウント登場! http://twitter.com/mysql_jp