2009年11月19日

[mysql 15068] Re: MySQL Cluster NDBノードが起動できません

奥野様

ご教示ありがとうございます。

クラスター全体が落ちてしまっているので、
--nowait-nodesで起動しようとしましたが、
以下のようなエラーが出てしまいやはり起動できませんでした。

Node 3: Forced node shutdown completed. Occured during startphase 4.
Caused by error 2341: 'Internal program error (failed
ndbrequire)(Internal error, programming error or missing error
message, please report a bug). Temporary error, restart node'.

この場合、--initialオプションを実行するしかないと思うのですが、
DBのデータも初期化されてしまうのでしょうか?

宜しくお願いします。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/90632