2009年11月10日

[mysql 15062] Re: WebDBフォーラム2009のご案内:本日事前登録〆切

坂井です

森嶋さん、ご案内ありがとうございます。

日本MySQLユーザ会(MyNA)は、毎年「WebDBフォーラム2009」に
協賛しております。

「単に MySQL というソフトウェアを使う」と立場から離れて
データベース全般についての最新の研究や事例などに触れる
ことができる、データベース好きにはとても刺激的な場だと
思います。

ユーザ会として例年参画させていただいているポスター展示は、
MyNAは今年はスケジュールが合わず、残念ながら辞退させてい
ただきましたが、本MLに登録の皆様は「日本MySQLユーザ会会員」
として 協賛団体価格で参加することができますので、ご興味の
方はぜひ足をお運びください。

Thank you

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/90268