2009年11月10日

[mysql 15060] Re: ウィルスソフトの例外

こんにちは、TODOYさん、返信ありがとうございます。

TODOY さんは書きました:

> プロファイルが家庭内ネットワーク2とのことですが
> たぶん、社内ネットワーク(レベル中)にしないと
> 横方向(クライアント・サーバー)の通信ができなかったと思います。

おかげさまで、社内ネットワークのレベル中でも大丈夫でした。
うまく行きました。

家庭内ネットワーク2の最小限との、違いがよく解りませんが、
名前的に、社内ネットワークのほうが、セキュリティーが、
高そうなので、こちらに、設定を直しました。

ありがとうございました。

--
TOMTOM

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/90266