2009年11月 9日

[mysql 15054] Re: ウィルスソフトの例外

今晩は、まつやまさん、

Masaaki Matsuyama さんは書きました:

> ウイルスバスターが遮断しているのなら、ウイルスバスターのログを見れば、
> どういう理由で遮断されているか分かるのではないでしょうか?

トレンドマイクロから、最初に要求があったので、
送付したのですが、それに対する、回答は、ありませんでした。

私が見ても、ファイアーウォールの、ログの、意味が解りませんでした。

--
TOMTOM

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/90259