2009年11月 9日

[mysql 15048] Re: ウィルスソフトの例外

こんにちは、坂本さん、返信ありがとうございます。

参照設定を、すべてのアプリケーションとは、出来ないので、
それぞれ、考えられる。

mysql.exe,mysqld.exe,mysqld-nt.exeをすべて、それぞれ
参照設定して、

通信を簡易設定にして、通信をすべて許可しました。

その結果、拒否されました。

パーソナルファイアーウォールなし、だと、問題なく、通信が出来るのですが。

例外で、ファイアーウォールなしと、同じ状態が
作れませんでした。

私の勘違いなのかな??例外設定は、関係ないのでしょうか。??
実に不思議な。状態です。

MySQLと、ウィルスバスター2010との組合せは、
世の中、沢山あるのでしょうから。
同様な、障害報告は、誰か聞いた事ないでしょうか??

sydney@xxxxx さんは書きました:

--
TOMTOM

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/90253