2009年11月 8日

[mysql 15045] Re: ウィルスソフトの例外

こんばんは、中瀬さん

XP側のタスクマネージャーを確認した所、

mysqld-nt.exeのプロセスが、存在していました。

そこで、ウィルスソフトの例外の参照設定を、mysqld-net.exeにしてみたのですが、

クライアントのマシンから、odbcのテストをしてみましたが。

Request returned with SQL_ERRORという

エラーメッセージが出ます。

Nakase Hiroaki さんは書きました:

--
TOMTOM

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/90217