2009年9月28日

[mysql 15030] CSVのIMPORT

遠藤様

お世話になっております。
お陰様で名刺対応MySQLデータベースが稼働できそうなところまで作業いたしました。

あとはデザイン(PHP+HTML)を少し加工して完成です。
http://www.mkanri.com/

現在名刺スキャナで読取りましたデータ200件(CSV)をphpmyadminで読み取らせたいと試行錯誤しています。
WEB上の指導ページ等をいくつか読んでやっていますがうまくいきません。
SHELLコマンドの方が作業的に確実なのでしょうか?
多分この作業は一度できればその後問題なくできるのではと考えています。
お忙しいとは存じますがお手すきの時間に相談にのっていただけないでしょうか?
急いでおりませんのでお時間のある時にお願いできれば幸いです。
FTPログインほかのDATAは必要により再度お知らせいたします。
CSVファイルは表紙ページからDLできるようにしてあります。
どうぞよろしくお願いします。

竹原

投稿者 xml-rpc : 2009年9月28日 07:20
役に立ちました?:
過去のフィードバック 平均:(0) 総合:(0) 投票回数:(0)
本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/88955
トラックバック
コメント
コメントする




画像の中に見える文字を入力してください。