2009年9月 4日

[mysql 15011] Re: MySQL 5.1.38リリース (with InnoDB plugin!!!)

坂井です

MySQL 5.1.38 のリリースノートの冒頭に長々と書かれていた
InnoDB Plugin についての説明を日本語風にしました。
(翻訳ではありません!「超訳」と言ったらいいのでしょうか。。)
http://d.hatena.ne.jp/sakaik/20090904/mysql5138

興味のある方のご参考になれば幸いです。

リリースノートの原文は以下をご覧ください。
http://dev.mysql.com/doc/refman/5.1/en/news-5-1-38.html

Thank you

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/88248