2009年8月31日

[mysql 15004] Re: スレーブをマスタにする最低限の作業

久光です

 そっか、そういう問題もありますね。コマンドまでやってもらう
か、利用する可能性がある社員あてにメール流すほうが楽か、頼む
社員のでき具合で決めます。ありがとうございます。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/88072