2009年7月22日

[mysql 14993] Re: ストレージエンジンの異なるレプリケーション

自己レスです。

すみません。ドキュメントにストレージエンジンに関わらずレプリケーションが出来るという記述がありました…。
きちんとドキュメントを読んでからMLに流すべきでした。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/86839