2009年7月22日

[mysql 14989] Re: 文字化けたダンプデータの救済

柳本です。

確かMySQL4.1には文字コード変換のバグがあるので
--default-character-set=latin1
で自動変換を切ってmysqldumpしないとダメなような・・・

shin-1@xxxxx さんは書きました:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/86835