2009年7月14日

[mysql 14972] Re: libmysql.dllのバージョン

林です。

高橋さん、池田さん、ありがとうございます。

function mysql_get_client_info:PAnsiChar; stdcall; external 'libmysql.dll';

こうしておいて、

ShowMessage(mysql_get_client_info);

とすればわかりますね。

ありがとうございました。

#でも、ビルド時のリソースに含めてくれるといいんだけどなぁ〜

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/86656