2009年7月14日

[mysql 14971] Re: libmysql.dllのバージョン

こんにちは。池田です。

ちょこっとソースを見たら、mysql_get_client_info関数の方がよさげでした。

mysql_get_client_versionだと例の5桁のバージョン番号(50051とか)が
返ります。5.0.51aとかの文字列はmysql_get_client_info関数が返して
くれるようです。

TAKAHASHI, Tomohiro さんは書きました:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/86655