2009年7月 6日

[mysql 14950] Re: auto_increment属性について

岡田様

返事が遅くなりすみません。

手元のマシンで試して見ましたが、特にAUTO_INCREMENTの値が
LOAD DATAによっておかしくなることはありませんでした。
追加でテストしてみますのでテーブル定義を見せて頂けませんか?

よろしくお願いします。
--
Mikiya Okuno, MySQL Support Engineer
Sun Microsystems KK, Tokyo, Japan

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/86411