2009年7月 2日

[mysql 14944] Re: auto_increment属性について

サン)奥野様

ご返信ありがとうございます。

load結果は、
Records: 14087 Deleted: 0 Skipped: 0 Warnings: 0
と表示されますので、また、CSVファイルの行数もこれに等しく、
ロールバックはされていないものと思ってます。

load後に一度、MySQLを再起動すれば、問題なく、
連番となってくれることは確認済みですので(*)、
移行手順にしちゃいえばいいんですけど、気になります。

(*)loadで挿入後は、insertのみの運用を想定しています

以上です。よろしくお願いいたします。

Wed, 01 Jul 2009 18:47:28 +0900

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/86315