2009年6月18日

[mysql 14930] Re: MySQL5系でセグメント越えの接続が遅い件について

舞永さん、

解決したようで良かったです。
でもセグメントによってDNS名前解決の時間が異なるってちょっと不思議です ;)

ところで、Windowsにもhostsファイルがあるので、名前解決が遅いが問題なら
hostsファイルの変更で対処しても良いと思います。
http://support.microsoft.com/kb/923947/ja

ではでは。
--
Mikiya Okuno, MySQL Support Engineer
Sun Microsystems KK, Tokyo, Japan

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/85943