2009年6月 9日

[mysql 14905] Re: 初めての投稿です。

柴田さん、はじめまして。

私は「Navicat」という製品をお勧めします。
SQLを書かなくてもAccessのクエリ作成と同様な操作感でMySQLで実行可能なクエリが簡単に作成できますし
グリッドでデータ操作もできますので便利です。

http://www.navicat.jp/mysql/index.html

もし試された事がないようでしたら試用版があるのでぜひ試してみてください。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/85718