From: Takayuki Okada [mailto:okada.takayuki@xxxxx]
Sent: Friday, May 22, 2009 2:20 PM
To: ml@xxxxx
Subject: [mysql 14874] カーネルパラメータについて

書籍や、検索でもヒットしないもので、質問させていただきます。

Oracleしか経験がないわたしですが、ふと思ったことです。

MySQLでは、カーネルパラメータ(システムパラメータ)のチューニングは
しないものなのでしょうか?

※当方の環境は、Solaris10(SPARC Enterprise)です。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/85267