2009年5月21日

[mysql 14861] Re: InstantRails-2.0-winを入れてQueryBrowerが動かなくなりました

> ローカルの MySQL に接続しようとしてるのですか?

はい。

> サーバ動いてます?

サービスでMysqlが動かせない状況とわかりました。
解決策がわかった時点で、報告したいと思います。

有難うございます。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/85250