2009年5月16日

[mysql 14857] Re: InstantRails-2.0-winを入れてQueryBrowerが動かなくなりました

> ファイアウォール関連、動いてませんか?

全く動いておりません。Apache使ってので無効のままです。
あと、書き忘れたのですが、InstantRails-2.0-winは全てゴミ箱行き
としています。
InstantRails.exeを動かしてからおかしくなったと記憶しています。
それまで、Rails開発をしていたので。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/85145