2009年5月16日

[mysql 14856] Re: InstantRails-2.0-winを入れてQueryBrowerが動かなくなりました

ファイアウォール関連、動いてませんか?

Sat, 16 May 2009 18:23:17 +0900 に、
佐藤教子 <kyksatoh@xxxxx> さんは書きました:

--
えんどう
endo@xxxxx,endo@xxxxx