2009年5月 9日

[mysql 14840] Re: SJISで文字コードがシフト?してしまい検索できない

坂井です

> 放っておけば自動的に 5.0にもバックポートされるのでしょうか?

 について、先ほどバグトラックシステム上で以下のターゲット変更
がなされました。ちゃんと 5.0 でも対応してもらえそうですね。

>-Target Version: 5.1+

>+Target Version: 5.0+

Thank you

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/84880