2009年5月 6日

[mysql 14821] Re: SJISで文字コードがシフト?してしまい検索できない

坂井です

立岡さんがバグレポートを提出してくださった、sjis系 での UPPER/LOWER
問題で、パッチのコミットが完了したようですね。
http://bugs.mysql.com/bug.php?id=44352

次の 5.1.35 に含まれる予定のようです。

バージョン間での開発の仕組みがよくわかっていないのですが、これは
放っておけば自動的に 5.0にもバックポートされるのでしょうか?
5.0でも直してもらいたい現象だと思うので。

thank you

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/84841