2009年4月18日

[mysql 14813] Re: SJISで文字コードがシフト?してしまい検索できない

立岡です。

松信さん。下記、登録しておきました。
http://bugs.mysql.com/bug.php?id=44352

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/84405