2009年3月30日

[mysql 14787] Re: テーブルのステータスについて

山根です。

5.0用のマニュアルではないのですが。
http://dev.mysql.com/doc/refman/5.1/ja/show-table-status.html

> Update_time
>
> データ ファイルが最後に更新された時。いくつかのストレージ エンジンに対

> しては、この値は NULL です。例えば、InnoDB はそのテーブルスペース内に
> 複合テーブルを格納し、データ ファイル タイムスタンプは適応しません。

とあるのですがこの関係ではないでしょうか。

On Mon, 30 Mar 2009 17:09:12 +0900 (JST)