2009年3月17日

[mysql 14784] Re: Welcome to our (mysql ML) You are added automatically

>初心者で申訳ありません。

あやまることはないです。誰だって最初は初心者ですから。

>私が皆様に質問をする場合は、具体的にどのようにすればよいの
>でしょうか、お教えください。

上と同じように日本語で質問すればよいです。
ただし、上に引用したように、長い行は適当に折り返してください。
なるべく40文字未満。

文字コードを間違わないようにしましょう。HTMLだけのメールや、
本文がプレーンテキストとHTMLの両立てになっている形式は、好ま
れないので、避けましょう (元のメールは正しい文字コード、形式
でした)。

加入してしばらくの間は、他の人たちがどう質問しているかを中心
に、記事をよく読むことに専念するのが、よいかもしれません。

あるいはもし「このリストに間違って加入してしまって早く抜けた
い」という事情でしたら、失敬。
--
iida

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/83336