2009年3月13日

[mysql 14779] Re: MySQLの接続

とみたです。

Hiroyuki Ogawa <eng16danbo@xxxxx> wrote:

> 複数のLinux PCにMySQL Serverをインストールして、複数のLinux PCのテーブルデータ
> を1台のWindows PC(MySQL Clientをインストール)で取得したいのですが、具体的に
> どのように設定(何かコマンドを実行するのか設定ファイルを修正するのか)すればよいのか

> わかりません。

たとえば mysql コマンドを使用するのであれば、-h オプションで MySQL サー
バーを指定できますが、そういうことではないんでしょうか。

--
とみたまさひろ <tommy@xxxxx>
日本MySQLユーザ会 http://www.mysql.gr.jp

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/83219