2009年3月10日

[mysql 14770] Re: MySQLクラスタの性能についての質問

お世話になっております。
1点質問を忘れていました。

>データノードに関しては、>最もスペックが低いものに全体の性能が引っ張られます。
他のSQLノードや管理ノードに関しては全体の性能が
引っ張られるということはないと考えても大丈夫でしょうか。

以上、よろしくお願いします。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/83041