2009年3月10日

[mysql 14764] Re: MySQLクラスタの性能についての質問

こんにちは。住商情報システム 池田です。

MySQLクラスタの性能評価ですが、
以下に弊社資料を公開しております。

http://www.scs.co.jp/mysql/docs/MySQLCluster_hirohama_at_MySQLUCJapan2008_final.pdf
http://www.scs.co.jp/mysql/docs/prezen_expo2006.pdf

ご参考まで。

Hiroyuki Ogawa さんは書きました:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/83034