2009年3月 4日

[mysql 14750] Re: MySQLバックアップスクリプト作成についてご相談です。

やまだ@越谷です。

竹内 章人 <takezouakihito@xxxxx> wrote:

> 初めて投稿させて頂きます。
> Linux/Mysql初心者のタケウチと申します。

初心者?からなのかも知れませんが「開封確認」のDisposition-Notification-Toヘッ
ダを付けたメールをML宛に投稿するのは控えられた方が良いかと思います。

> 以上の記述内容について、[ $table_count -ne 0 ] &&はなぜ2回実行するのですか
> 意味が理解できていません。

bashの演算子です。

bash 演算子 &&

のキーワードでgoogle等で検索すれば、解説が載っているサイトは幾らでも見つかる
と思いますが...

山田 和雄 MailTo:yamada@xxxxx
Yamada Kazuo

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/82830