2009年2月26日

[mysql 14742] Re: 異なるバージョンでのレプリケーション

オクノ様

早急なご回答ありがとうございます。

MASTERが3.23という時点で5.1には対応していないのですね。
4.1のマニュアルを見るとSLAVEが4.0.1以降なら対応可能ということになってい
ます。
こちらは正しいでしょうか。

質問ばかりですみませんがよろしくお願いします。

高井

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/82629