2009年2月26日

[mysql 14741] Re: 異なるバージョンでのレプリケーション

高井様

スレーブでは、マスターよりメジャーバージョンが一つだけ高いもののみ利用出来ます。
詳細は次のページをご覧下さい。(5.1の日本語のマニュアルはちょっと情報が古いです。)
http://dev.mysql.com/doc/refman/5.1/en/replication-compatibility.html
--
Mikiya Okuno, MySQL Support Engineer
Sun Microsystems KK, Tokyo, Japan

http://www-jp.mysql.com/

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/82628