2009年2月23日

[mysql 14736] Re: Fwd: Re: Fwd: Re: [mysql cluster]sqlノードの構築

おはようございます。

config.ini
my.cnf
SHOWの出力
エラーログ

あたりはどうなっていますか?

--
Mikiya Okuno, MySQL Support Engineer
Sun Microsystems KK, Tokyo, Japan

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/82538