2009年2月20日

[mysql 14733] Fwd: Re: [mysql cluster]sqlノードの構築

迅速なご回答ありがとうございます。
メールでの質問は解決いたしました。
あと、いくつか質問させていただきたいのですが、
?SQLノードで
/etc/rc.d/init.d/mysql start
を実行したところ成功しました。
管理ノード側でndb_mgm>showを
実行したところ、SQLノードに接続されていません。

データベースに接続するのかと思い、以下のコマンド
mysql -u root -p [パスワード]
を実行しても結果は同じでした。
何か設定が足りないのでしょうか。
?SQLノードには現在以下のパッケージをご指摘のとおり
インストールしました。
> MySQL-Cluster-gpl-server-6.3.20-0.rhel4.i386.rpm
> MySQL-Cluster-gpl-client-6.3.20-0.rhel4.i386.rpm

これらはMySQL Serverのパッケージとパフォーマンスは
同じなのでしょうか。

度々長い質問になり申し訳ありませんが、よろしくお願いします。