2009年2月16日

[mysql 14727] Re: CentOSでの静的リンクについて

やまだ@越谷です。

yama <mailinglist0507@xxxxx> wrote:

> [...]

> my_compress.c:(.text+0x102): undefined reference to `compress'
> /usr/local/lib/mysql/libmysqlclient.a(my_compress.o): In function
> `my_compress':
> my_compress.c:(.text+0x1ae): undefined reference to `compress'
> collect2: ld はステータス 1 で終了しました
> make: *** [nc_entry.cgi] エラー 1

google等で、

> undefined reference to `compress'

のキーワードで検索すると、似た様な事例と対処方法が出てくるようですが...

山田 和雄 MailTo:yamada@xxxxx
Yamada Kazuo

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/82233