2008年11月20日

[mysql 14690] Re: UTF-8環境の文字化けに関して

加藤です

tuchida様、その下のとろです。
mbstring.detect_order auto auto
mbstring.encoding_translation Off Off
mbstring.func_overload no value no value
mbstring.http_input auto auto
mbstring.http_output pass pass

mbstring.internal_encoding utf-8 utf-8
mbstring.language Japanese Japanese
mbstring.strict_detection Off Off
mbstring.substitute_character none none

上記らへんです

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/79241